2008年にドバイ(UAE)にて日系企業/投資家をビジネス支援するコンサルタント会社"Y's Consultancy"をたちあげた筆者。日本生まれ日本育ちだが海外居住はかなり長い。なので漢字が苦手。楽器オタク。

This blog is written in Japanese. But I sometimes write in English when I feel like it.

2010/01/03

ブログ引っ越しました。

皆様、あけましておめでとうございます。

2010年より、このブログは「Blogger+サブドメイン」にて、この新しいURLに引越しました。
新しいアドレスは;

http://blog.ys-consultancy.com/

です。必要に応じブックマークをお願いします。
今後ともよろしくお願いします。

なぜ引っ越したのかというと「サブドメインを使いたかったから」
それだけなんですけど。

まあ、グーグルは(色んな意味で)業界No.1企業ですから、使っておけばいいこともあるのではないかと。

使ってみると、日本のその他のブログと何かと機能が違ってます。ブログランキングとかトラックバックとか無いし。シンプルなところがなんか大人っぽい?

では今年もよろしくお願いします。



この記事をシェアする

フォローする

 photo facebook_zpsdrko1l06.png  photo twitter_alt_zpssfdnlubz.png  photo linkedin_zpstdiv3dy6.png  photo google_plus_zpssnmgvnwz.png  photo youtube_zpsteblxlyi.png Consul Blog Feed photo feed_zpsipfsv36n.png

コメント|ご意見 なんでもOK